
横浜家系ラーメンの新店「のぶ家」がオープン!!

新潟市江南区に新店がオープンしました!

 

その名も「横浜家系ラーメンのぶ家」

f:id:maple323:20170320084929j:plain

 

奥村家の姉妹店となっています。

 

奥村家からの花輪もありますが、セルフ花輪なのでしょうか。

修行元である心一家からのものもありますね。

 

 

こちらのお店といえばやはりコレ

家系豚骨醤油の一杯

ラーメン

f:id:maple323:20170320084937j:plain

 

家系としては、少し軽めながら豚骨等の動物系の旨味がしっかりと詰まっています。

上に浮いた動物系油のコクも良いですね。

 

ちなみに、味の濃さ、油の量、麺のかたさ、は調節可能となっています。

 

あとは、サイドメニューのキャベチャーもお勧めです。

ビールのお供にしたい一品ですね。

 

家系ラーメンが食べたい方は是非行ってみて下さい!

 

noodles.bbshin.net