
新潟市西区の人気店「つか乃間」が惜しまれつつも5月9日閉店予定

新潟市西区 閉店 燕市

f:id:maple323:20160424083303j:plain

 

新潟市西区の「つか乃間」

f:id:maple323:20160424083254j:plain

 

こちらのお店は昨年県庁前から移転しましたが、残念ながら5月9日で閉店となります。

恐らくは、立地が悪かったのでしょうね。

この場所は名店「ばすきや」ですら、人がそこまで入らず、また、その後に出来たお店も軒並み閉店していきました。

駐車場が停めにくいのがネックになったかなと思います。

 

今回注文したのはこちら

鶏しおそば

f:id:maple323:20160424083303j:plain

f:id:maple323:20160424083313j:plain

 

鶏ダシたっぷりで、深い旨味のスープは、体に染み渡る様です。

低加水系の麺ともマッチしてます!

 

とても美味しいですね!!

 

濃厚鶏白湯

f:id:maple323:20160424083319j:plain

 

濃厚でクリーミーな鶏白湯スープです。

鶏風味全開の一杯です。

 

こんなに美味しいお店がつぶれてしまうのは残念ですね。

 

noodles.bbshin.net